ミッション刷新のお知らせ

2021年03月03日

株式会社contentoは、ミッションを2021年3月3日に一新いたしました。

contentoは、2014年3月3日に総合広告代理店として起業。
成長市場であるデジタルマーケティングを軸とした広告代理サービス事業を展開してまいりました。

「contento」とは、イタリア語で、満足・幸せ・嬉しいという意味です。
弊社名には、「お客様、取引先様、従業員、関係者様、全員に満足と幸せを!」という願いが込められています。

上記の願いを体現するうえで「四方良し(買い手良し、売り手良し、世間良し、contento良し)」を合言葉に、誠実さを大切にしてまいりました。

7年間の取り組みを経て社内に文化が根付いてきた今、「四方良し」のさらに先へ進むために、ミッションを一新いたしました。

新ミッション 今を生きる人たちと、新しい時代を創る

未来は「今」から創られます。私たちは「今を生きる人」に知恵や技術を、安心や勇気を、つながりやチャンスを届けます。
「今を生きる人」と共に、ときには私たち自身が主体となり、新しい時代を創る価値を生み出していきます。

新ミッションと企業情報について詳しく見る

弊社は、新しい価値を創造する「今を生きる人たちと、新しい時代を創る」存在として事業を加速させてまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

株式会社contento