Webサイトリニューアルのお知らせ

2021年04月01日


コーポレートサイト リニューアルのお知らせ

株式会社contentoはこの度、Webサイトをリニューアルいたしました。

弊社の直近の事業内容、ニュース情報を拡充し、弊社のことをよりご理解いただきやすくなるよう、リニューアルさせていただきました。

事業を再定義

新規事業といたしまして、『新規事業開発・DX支援事業』を新たに加えさせていただいております。

今まで続けてきております総合広告代理店事業に戦略PRをメニューに加え『総合マーケティング事業』と定義し直しました。

新規事業開発・DX支援事業について

弊社が起業家や大手企業の新規事業を支援する仕事をする中、とても良いアイデアを持っていたり完成度の高い試作品を作っているのにも関わらず、そこから先に進めずに困っている方をたくさんお見かけしたことをきっかけに発足した事業です。
コロナ禍やデジタルトランスフォーメーション(DX)を背景に、新しいアイデアや技術を活用し、社会的問題を解決していくことが今後の重要な価値と捉え、コンサルティングやサポートを行わせていただきます。

新規事業開発・DX支援事業について詳しく見る

総合マーケティング事業について

従来通り、各種メディアを活用した広告の企画、戦略立案・制作および広告枠の販売をいたします。
新たに加わった戦略PRとは「購入してもらう理由、雰囲気を作り出す」PR方法です。戦略PRを活用すれば、消費者から消費者、マスメディアから消費者への情報拡散により、さらに大きな効果を狙えます。消費者に商品の魅力や有用性がしっかりと伝わる戦略をご提案から実行まで支援します。

総合マーケティング事業について詳しく見る

上記の事業や、弊社の活動に関しましては、Newsに集約をし、弊社からのご案内や事業のご案内といった記事をご提供し、より多くの皆さまのお役に立てるオウンドメディアとして発信してまいります。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

株式会社contento